コンテンツにスキップします

ようこそゲストさん

お願いします ログイン また 登録
Lighthouse Marina
Lighthouse Marina

灯台マリーナ

訪問02-14-19
燃料ドックはかなり低いものの、固定されていました。鋭いターンで1つのステップがあったため、車椅子ランプを使用することはできませんでした。しかし、所有者、ジムはとてもフレンドリーで、ルーパーに熱心でした。素晴らしいレストランのように見えましたが、試すことができませんでした。車椅子のためにどのように機能するかを検討しようとしました。おそらく別のドックの方が良いですか?暗闇で近づかないでください。昼間のみ。あなたがチャンネルから逸脱しているなら、それは深さ1フィートで、私たちは暗闇の中に入ってきました!ハリケーンマイケル2018年10月の後、2019年2月の時点でパナマシティの2マリーナオープンのうち1つだけ
+1 850-234-3939
Dog River Marina
Raritan Engineering

あなたのカート

あなたのカートは現在空です

あなたのウィッシュリスト