コンテンツにスキップします

ようこそゲストさん

お願いします ログイン また 登録
Walt's garage
Walt's garage

ウォルトのガレージ

ウォルトのガレージは、2003年のシボレーベンチャーブラウンエンバーンをチップトップの状態で走らせ続けるのをgeneしみなく助けてくれました。フロリダの夏の必死の必要性!

ウォルトのガレージの詳細

私は人生の大半を、物事を分解し、それらをより良くする方法を考え出すために費やしました。陸軍への2回の入隊から、VWディーラーでの12年、高く評価されているVW/アウディ専門店での6年まで、私はそれぞれに心と魂を注ぎ、私が行ったときにできることをすべて学び、決して去らないことを学びましたテーブルの上に何でも。私は、常に自分のゲームを次のレベルに引き上げることを探していることを常に修正できないことを誇りに思っています。今、星は私の好意で揃っており、私が学んだことを適用し、あなたに優れた自動車サービスを提供しようとする時が来ました。卓越性と細部へのこだわりに対する私たちの情熱が、ウォルトのガレージで受け取るサービスに110%に満足していることを願っています。 -https://www.waltsgaragepg.com/about-us/

Mantus Marine
Benjamin Moore Paint & Stain

あなたのカート

あなたのカートは現在空です

あなたのウィッシュリスト